ソイボロネーゼのパスタランチ☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

5月3日(金)お昼ごはん

ソイボロネーゼのパスタ照れ

気がつけば令和!!びっくり
久々の投稿は、成城石井のソイボロネーゼソースとイタリア土産のねじねじパスタ。
スープは舞茸と枝豆とコーン入り。
このパスタソースはチョー美味しくて便利なのでお気に入りです。
でもでかい瓶入りなので、使い切るのが大変💦

連休最初に行ったヴィーガンピクニックでまず使用w
グルテンフリーのペンネにもよく絡んで美味しい。

ピクニック楽しかったな〜チュー
これぜーんぶヴィーガンだよ!




楽しすぎてビールもよく進んだ♡

で、昨日のお昼ごはんの残りは今日のお弁当に♪
舞茸と豆腐とコーンのスープ付き。
今日もお仕事頑張ろう!