こんにゃくチャプチェ弁当☆vegan☆糖質制限 | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

2月13日(水)お弁当

こんにゃくチャプチェ風照れ
糸こんにゃく、キャベツ、れんこん、玉ねぎ、にんじん、しめじ、薄揚げ入り。
お醤油とお酒、甘味料、生姜のタレを絡めて炒めました。
にんにくも入れたかったけど買い忘れアセアセ
後ろの小さい方は、トマトとお味噌。
お豆腐とめかぶと一緒にお味噌汁になる予定〜爆笑


投稿だいぶサボってたな〜。
お料理もサボってるけどグラサン