チーズがんもバーガー弁当☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

1月16日(水)お弁当

チーズがんもバーガー弁当ラブ
{AD5280AB-1D45-43B4-9185-815822CD1FB8}
冷凍してたヴィーガンチーズを乗せて焼いたがんものバーガーラブラブ

バンズは雑穀入りイングリッシュマフィン。
{D250AD55-69B8-4A75-B272-DA262A856851}

{3CBACA3F-C28F-475F-94E3-EE13CD58161A}
見た目悪…タラー
実はこれ、前の日に酔っ払って作ったアセアセ
千切りキャベツが太いえーん
レタス、きゅうり、ベビーリーフ、キャベツ入り。
ソイマヨとケチャップとマスタードもたっぷりかかってるw


レタスとトマトとしめじのスープ。
{C721CACF-AA30-48E6-836F-6F7D861263A1}
一晩おいたからレタスの色悪いアセアセ
美味しかったけどどうやって味付けたのか覚えてない!!?!

まあいいよね!美味しかったし!!笑い泣き