年越し鍋☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

12月31日(月)晩ごはん

年越し鍋おねがい
{F074DA50-57EE-472E-A8FF-61F6D2F464FA}
グツグツ…♡


いただきもののみかん七味。
{119AEBCB-EA4D-43E5-ACE4-8BE4C6F89D54}
フルーティで美味しい。


大根おろしの表面張力爆笑
{B60FEEA7-4FC8-477E-B11D-BD9EFD06013F}
こぼれるこぼれる!!💦

15時くらいからダラダラ始めて、ガキ使見ながらまだまだ飲む予定ハート
年越しうどんも入れないと!

今年も一年よく食べてよく飲んだ照れ
来年も元気で仲良くやって行けたらいいなラブラブ