焼きそばナポリタン☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

12月25日(火)晩ごはん

焼きそばナポリタンウインク
{45D03FF4-5BC5-4D65-8394-0D6F11D94BB3}

{44FC963E-3044-4F44-991D-5E273FEAB713}
焼きそば麺でナポリタン。
キャベツ、ほうれん草、しめじ、薄揚げ、豆腐入り。
豆腐のおかげでトマトクリームっぽくなって、美味しかった照れ

いただきもののみかん七味♪
{641BC3EF-34A4-41A7-8BD5-BDFA521DF621}
美味しい♡

イブは両親といつもの居酒屋で飲んで、その後1人で飲み歩いてたら記憶を無くしたガーン
クリスマス当日は仕事。夜も夜勤前なのでおうちでこれ食べて仮眠…。
なのでクリスマスっぽいこと全然してない〜〜!!

と、思ってたらサンタさんは来てたおねがい
{6BD20B58-AB8B-4810-9522-1E1FD304B10D}
ありがとうラブラブ