ヴィーガンバーガー2種☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

ある日のごはんとお弁当。
ヴィーガンバーガー2種(*'д'*)

見えないけど、コロッケバーガーw
{E0A8993D-A9ED-463C-8C55-5CAEE0C6B846}


見えないけど、ヴィーガンハンバーグのバーガーwww
{64196526-EA82-4216-9F85-DFF19598F1A7}

どっちもキャベツ山盛り、レタス、きゅうり、ビヨンドトーフ入り!
チョー食べにくいけどチョー美味かった♡


ハンバーグのほうはお弁当に。
先日のフジッリトマトソースと一緒に♪
{A33610A0-4507-4B60-BF1D-9A62CA57B6EF}

大好きなヴィーガンバーガーのお店が閉店してしまって、おすそ分けしてもらったバンズとパテを使用(´;Д;`)
とても残念だけど、またどこかで食べられると信じてます!(´;Д;`)♡
ありがとう!