あんかけかた焼きそば☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

あんかけかた焼きそば☆vegan

11月4日(日)お昼ごはん
キャベツ、にんじん、しめじ、薄揚げ、豆腐のあんかけかた焼きそば♪
菜食だしを使って簡単味付け。
かた焼きそばはよく見たらサラダ用と書いてたw
でも問題なし!ヽ(≧▽≦)ノ

ペコリは今月いっぱいでサービス終了だそうですね。
簡単に投稿できて楽しかったのに残念です…。
もう少しでペコリ投稿が1000になるので、そこでペコリはおしまいにします。
その後はまたアメブロでがんばる(*'д'*)

ペコリ住人の皆様あと少し楽しみましょうねー(´;Д;`)
 

 詳しい作り方
 
01


かた焼きそばチラリ♡
02


全体像♪