納豆バーガー弁当☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

納豆バーガー弁当☆vegan

11月1日(木)お弁当
納豆バーガー
豆腐とほうれん草とにんじんとトマトのお味噌汁

納豆バーガーとかいたけど、納豆ハンバーグのハンバーガー。
納豆とお豆腐と片栗粉とチアシード(思いつきw)を混ぜて形を整えて焼いたやつを、
冷凍してたイングリッシュマフィンに挟みました。
ゆるっゆるのパティやけど、マジックソルト入れ過ぎくらいに入れたのがよく効いて美味しかった(*'д'*)
 

 詳しい作り方
 
01


納豆ハンバーグアップ(*'д'*)
02


きゅうりとにんじん乗せたところ(*'д'*)