おでんディナー☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

おでんディナー☆vegan

10月22日(月)晩ごはん
おでん
アスパラガスの包み焼き
おかひじきのソイマヨ和え
豆とトマトのマリネ
右の寄せ豆腐は食べず💦

おでんの具は、だいこん、じゃがいも、がんもどき、厚揚げ、焼き豆腐、餅きんちゃく、エリンギ、こんにゃく。
豆腐ばっかりwww
エリンギ美味しい♡

マリネは成城石井で買ってきたやつ。食べないだろうなーと思ったらパクパク食べてたw

ヴィーガンのおでんの具、他に何かないかなあ?(*'д'*)
 

 詳しい作り方
 
01


おでん〜♪
02


アスパラガスの包み焼き〜♪
03


おかひじきのソイマヨ和え〜♪