ぶっかけうどんとチヂミ☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

ぶっかけうどんとチヂミ☆vegan

6月28日(木)晩ごはん
玄米うどんでぶっかけうどん
じゃがいもとニラとキャベツのチヂミ

ぶっかけうどんには青じそ、みょうが、サラダほうれん草、トマト、オクラ、きゅうりを乗せています。

チヂミは粉と水の分量が途中で訳分からなくなって、もっちりすぎる出来栄え(^◇^;)
チアシードをふやかしたチアエッグも入れたんだった。
ラー油とポン酢とソイマヨネーズで食べました♪

思いの外お腹いっぱいになる献立でしたw
 

 詳しい作り方
 
01


玄米うどんのパッケージ♪
02


別角度(*'д'*)