アボカド丼ランチ☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

アボカド丼ランチ☆vegan

3月31日(土)お昼ごはん
アボカド、トマト、やまいも、水菜、にんじん、納豆を玄米ご飯に乗せて、
ごま油とお醤油とソイマヨネーズとクレイジーソルトで食べました♪
もう1人はわさび醤油で食べてたけどそれも美味しそう(*'д'*)
スープは、水菜とお豆腐入りの豆乳スープ。
母から分けてもらった立派な水菜、茎の部分は少し火を通したくらいがちょうどいい歯ごたえになりました。
で、やっぱりお腹いっぱい(:3冫 ノ)ノ
 

 詳しい作り方
 
01


アップ♪
02


乗せ忘れてた薄揚げをむりやり乗せたところ(^◇^;)