お好み焼き☆vegan☆GF | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

お好み焼き☆vegan☆GF

2月28日(水)晩御飯
実家からもらった小ぶりのキャベツ全部使って、お好み焼き♪
春菊とにんじんと白ネギも入ってます。
薄揚げと平茸トッピング。
トップバリューの米粉のお好み焼き粉を使いました。
鬼からしっていう粉の辛子を練ったら致死量の辛さ('д'll)
何回もむせたw
でも止まらない美味しさ♡
 

 詳しい作り方
 
01


今日はこれ(*'д'*)
02


きのこと薄揚げの上にタネを乗せて♪
03


ひっくり返して♪
04


美味しい♡
05


第2弾はホットプレートいっぱい(*'д'*)
06


蒸し焼き後(*'д'*)
07


しゃぶしゃぶ餅乗せたらすぐ溶けてしまったw
08


練り辛子たっぷり!
09


ハイボールすすんだ(*'д'*)