キャベツの焼きめし☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

キャベツの焼きめし☆vegan

2月25日(日)晩御飯
キャベツ、玉ねぎ、にんじん、マッシュルーム、薄揚げの焼きめし。
ゴマを入れるとパラパラの焼きめしができるってテレビで見たのでやってみたら、本当にパラパラした!(*'д'*)
顆粒野菜だしとクミン塩で味付けて、美味しい♡

豆腐、大根、玉ねぎ、トマト、豆苗のお味噌汁付き♪
 

 詳しい作り方
 
01


お味噌汁の残りに細うどんを入れて翌日の朝ごはん♡