お花畑鍋ディナー☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

お花畑鍋ディナー☆vegan

少し前のディナー。
お花畑鍋、やってみたw
具は、薄揚げ、ねぎ、にんじん、だいこん、舞茸。
野菜だしで煮込んで、ポン酢で食べました。
美味しかったよ!美味しかったけど!
ちょーめんどくさいwww
まず、ピーラーでそんなに太い幅で取れない💦
そして巻いて並べる作業の割に、そんなに量は無い💦
よく見るやつはもっと華やかよね…一体どうやってるんだろ( ;´Д`)

その他のメニューは、
厚揚げと野菜の中華風炒め
春雨サラダ
たけのこのグリル
でした〜♪
 

 詳しい作り方
 
01


お花畑鍋煮込み前♪
02


お花畑鍋煮込み後♪
03


さらに寄るw