池袋に用事があり
久しぶりに東武デパートに立ち寄って
次男への甘いモノお土産を物色していたら

地下1階ハナサンテラスで
ミスドのエンゼルクリームのようなもの
発見💡
カロリー高そうだけど、美味しそウインク

ハワイアンスイーツカンパニー⁈
あ〜、ハワイのドーナツ、マラサダね!
聞いたことあるけど
お初にお目にかかります

とりあえず、北海道濃厚生クリーム
マカダミアクリーム
ハウピアクリーム(ココナッツ)
の3種を買って帰る

さて、帰宅して食べてみた



え?
なんか、すごい美味しいんだけど??

見た目がエンゼルクリームで既視感有りで
揚げてて、クリーム入ってるんだから
それなりに美味しいだろうとは思ってたけど
食べたら、期待以上爆笑

しかも、エンゼルクリームとは別物
食感も、クリームも

どれが一番美味しいか
言いあったら
マカダミアが人気だったけど
ま、甲乙つけ難く全部美味しかった

これは他にもたくさんあった
フレーバーも試してみたい!

また池袋に用事があったら
いや、用事を作って
買いに行こうニコニコ