はい!どうも!私の出番がやって来ました!!

ろこからバトンを受け取りました ☺︎ マネージャーのひまです🌼


すっごくお久しぶりですこちらは梅雨明けもして暑い日々が続いています☀️😖☀️水分補給しっかりと❕🫧💧



ろこはふとした瞬間に目が合います👀(練習中でもそれ以外でも、、笑)

その度に様々なファンサをしてくれるのですが最近は特別味がなくなっています、、何事も塩梅が大切ですね\ _(   •̆ .̫•́  



ろこひまのTMIはこの辺にしておいて……



さて!今回のテーマは『リーグ戦の意気込み』❕


意気込みといっても私は今年ベンチにスタッフとして入って声を出したりすることができずベンチ外で動画撮影をしていることがほとんどです😔💭

ベンチ外では

「ドローファイトー🔥❗️」

「ナイスショット😭✨」

「ナイスセーブ😲👏」

などなどの声が出したくても出せません 。

過去にも経験はたくさんしているのでわかるのですが疎外感抜群です、、( ・_・̥̥̥ )


しかし!!!

それは試合中だけの話であってアップや反省の時間はもちろんみんなと一緒にいることができるので

私の役割はみんなの表情をしっかりと観察し体調不良者を出さない、悪化させないこと

を常に意識していきます!


そしてベンチ外は日陰になりにくい場所が多いと予想されるため自分自身の体調管理も徹底していきたいです(  •̀ᴗ•́ ) ̖́


また個人的なことにはなるのですがリーグ戦期間中に実習が入るため予定外の体調不良での欠席はゼロにします!


みんなへ

かっこいいプレーたくさんみせてね🌷🤍



お次はキャプテンとしてたくさんたくさん考えてくれているしろにバトンを渡したいと思います!

実は前回のブログでもしろとバトンタッチをしています覚えてるかな?🙄💭

最近はゆっくり話す機会がないのでまた話したいです、、😖





さて!最後になりましたが毎回恒例のひまちゃんクイズのお時間です🕰


問題は【最近の私のハマっていることはなんでしょう?】でしたね??


正解は……………??



【編み物🧵でした〜❕】

前回のブログでは本当にハマっていたのですが最近は忙しくて編み物をする時間もなく私の手芸コーナーに封印されています😳//

最初に作ったものは個人的に上手く出来なかったため実家の玄関に使われています🏠



もちろん気が向いたらまた挑戦します✋

気が向いたら、、、です 。笑



それではひまちゃんクイズ!

【私の好きな食べ物はなんでしょう?】

この前ゆうから"今のところ全問正解だよ〜"と言われました😶💬


ネタが尽きつつありますがもちろんひまちゃんクイズはエンタメとしてやめません🍀



ここまで長々と読んでいただきありがとうございました🙏🏻💭



んじゃ!!

ここまでひまちゃんがお送りしました︎👋  ̖́-