こんばんは〜

じょいから回ってきました3年ゆうです!

じょいは新人委員副委員長をやっていて頼りになるし、過疎化してるDFにもよく下りてきてくれるので、ホント助かってます!ありがとね〜✨




では、本題のリーグ戦の目標について話します〜


私の目標は2つあります!

📣クロスを立てる

→横で当たる癖が付いていて危ない!

📣コミュニケーションとる

→1年生が加わり、まだ上手く意思疎通が出来てない!


今までは先輩に引っ張ってもらったり、頼りっぱなしになっていた分、次はDFリーダーとして1年生をリードできるように頑張ります〜




次はろこです!



ろこはオンオフ激しすぎて飽きないですw

よく歌ったり踊ったりしてます、最高です。

どっちのろこも大好きよ〜👍