はっぴばーすでーい うーたちゃーん♪♪


こんにちは〜☀️

日付が変わりばーすでーがーるとなったうたからまわってきました!


あおで〜す🐳


うたのプレイはかっこいいです✨️✨

練習中もよく「はあ………!!」と目を奪われています👀 うたならやってくれる。そう思わせてくれる選手です。かっちょいい。お誕生日おめでとう!!




  

🎂     🎈     🎂       🎈        🎂      🎈      🎂       🎈



今回のテーマは"リーグ戦の目標"です!


私の目標は


🌟1球1球を大切にする🌟


です。

  

皆が繋いでくれたボールを無駄にしません!!


そのために、日頃の練習から緊張感をもってパスキャします💪



あともう1個!


🌟1年生を困らせない🌟


1年生も一緒に頑張ってくれるので、

・声出し、指示出しをしっかりする

・取りやすいパス

・貰い手作り


この3点をより意識して、1年生の力が発揮できるような試合作りをしたいです🌱🌱


ちなみに裏目標は  健康!!でいることです🍙

心身ともにはっぴ〜〜じゃなきゃ試合所じゃないので、自分と周りを大切にします🍀



🍙 🍙   🦕   🍙🍙   🦕   🍙🍙    🦕🦕   🍙🍙  


お次は〜

じょいで〜す

じょいの雨に打たれた子犬🐶みたいな表情がすきです。かわいくて。

ついかわいいね〜と言いたくなりますが、大体この表情をする時は困ってる時なので、場違い発言は自制してます🤐





ここまで読んでくださりありがとうございました!それでは!👋