らいから回ってきましたうたです🌱



らいとは合わせができるようになってきて、らいとの合わせでバチッと上手くいく時がとっても楽しいです!

もっと沢山合わせられるように戦術どんどん試していこうね!




では!私のリーグ戦の目標は「魅せるプレー」をすることです


自分に脅威があるように、惹き付けられるように、限られた1回、一瞬を大事にして、決め切るプレーを心がけていきます


・シュートを決めること

・脅威のあるワンをかけること

・ドローで勝つこと

・正確なパスをすること

・指示を出せる余裕をつくること


この5つを達成目標にします!

2024の目標であげた正確性も継続です!


支えてくれる沢山の方々のためにも必ずプレーで結果として魅せていきます👊🏻


👏集中!!





𝙉𝙚𝙭𝙩 .あお

あおはいつもこうして欲しい、ああして欲しいなどの要望をすぐに実践してくれます🤲´-

対応力が凄いなぁって密かに憧れてます

あおのこうして欲しいもどんどん教えてね!