こんちは!🙋🏿‍♀️

ききさんから回ってきました!

約3ヶ月ぶりのせなです!⭐️


久しぶりにブログ書いてるのでちょいと緊張気味です💦


ききさんは頼れる先輩です!🐈‍⬛

部活で会えるといっぱいお話してくれるし、かわいいし!



だいすきなせんぱいです!!!!!✊🏿


話は変わって、、

今年のリーグ戦の目標はとにかくプレイヤーのみんなを支えることです👍🏿


暑い中大変だと思うので、みんなが少しでも快適にこの夏を過ごせるようにとにかく頑張ります✊🏿


お次は らい です!⚡️

よくバイト先にも来てくれる優しい同期です😆

寝坊してもちゃんと部活来てくれるの嬉しいよー🤭

これからも頑張ろね✌🏿✌🏿


今回はこの辺で!

じゃまた~👋🏿👋🏿