こんにちは〜!!

せなから回ってきました、みぃです!

せなとは最近なかなか会えてないですが、会ったら「みぃ〜!」っ呼んでくれるので嬉しいです!♡♡

これからもよろしくね〜!!



ブログが久しぶりすぎて、どんな風に書いてったけ?ってなりながら書いています笑笑

温かい目で読んでいただけると嬉しいです!😌


今回は私の「リーグ戦の目標」について話したいと思います!!


私の目標は 声を出す!です!!

普段の練習では、相手の動きやボールマンの2人見に必死すぎて、ボールの位置などを仲間に伝えられてないので、声出せるように頑張りたいと思います💪


つぎは、、らいです!!



らいとは、家が隣で近況報告や部活のこととかよく話したりしてます!!

あと、廃棄ありがとう〜!