こんにちは🤲🏻


3年マネージャーのききです🌱🐈‍⬛


約2ヶ月ぶりにブログを書いております✏️

久しぶりであること、そして、

初めてのトップバッターであることにも

少しドキドキ💓しています🙈


そんな私から始まる今回のテーマは

「リーグ戦🥍の目標」です!!


いよいよ今月末からリーグ戦🥍が

始まります🔥


これから部員のみんなが順番に

リーグ戦🥍の目標を書いていくので

ぜひ楽しみにしていて下さいね☺️


私きき🐈‍⬛の目標は

「1年生に繋げる🤝🏻」です!!


今年は1年生🌸のマネージャーが

4人も入ってきてくれました✨

本当にありがとう😭


人数が増えた分、

できることも増えてくると思うので、

プレイヤーのみんな🏃‍♀️がより集中して

試合に取り組むことができるように、

マネージャー全員で協力🫶🏻して

しっかりとサポートしたいと思います🔥


そして、

これまで少しずつ積み重ねてきた経験を

次の1年生🌸に繋げられるように、

周りをよく見て👀行動し

伝えていきたいと考えています📣


気づけばもう3年目です。

ひまちゃん🌼と2人であわあわしていた

1年生の時がすごく懐かしいなぁ🫧


プレイヤーのみんな🏃‍♀️に負けない気持ちで

頑張ります🔥


今後とも中部大学女子ラクロス部🥍の応援を

よろしくお願いしたします🙇‍♀️




それではこの辺で次の子を紹介させて下さい☆

ここまで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀️


続いては「みぃ🎤」です!



みぃ🎤は明るく前向き☀️で、

何事にも積極的に取り組む姿勢が

とにかくかっこいい✨

そして、とっても可愛い🫶🏻


いつも癒し🍀をくれてありがとう!

これからもよろしくね☺️


それではまた🌱