こんにちは〜
だんから回ってきました!マネージャーのりんです!
だんはめちゃくちゃフレンドリーでいつも笑わせてもらってます笑あと、ゴールキーパーでボール止めてるとこめちゃくちゃかっこいいです😎 
 
ラクロスに入部した理由は、りつに体験会を誘われて楽しそうな雰囲気だったので入りたいと思って入部しました!あと、人のために動くことが好きだったのでマネージャーになりました!

私の好きな事・ものはカラオケとお文具さんです💓カラオケは高校の頃カラオケ屋が近くにあったので月1〜2回ほど通ってました!!大学では月1でいけたらいいなって思ってます😘あと、この間お文具さんカフェに行ってきました。めちゃくちゃ可愛くて美味しかったです😍


お文具さんは私の名前の由来でもあります笑

(お文具さんの好きな食べ物プリン🍮→最後の2文字をとって”りん”)

 

最後に、初めてのマネージャーで少し不安ですが、自分の仕事に責任感を持って、選手みんなを支えられるように頑張ります!!


今回のテーマは私が最後です👀

ここまで読んでくださり 

ありがとうごさいます😊 

 

次回のブログも楽しみにしていてください!

 

それではまた☺️