るかから回ってきました1年のだんです。

るかは頑張り屋さんで努力家で自主練も頑張ってます。通学頑張ろうね


だんの自己紹介をしたいと思います!

まずは名前の由来からー

好きな動物のパンダと、誕生花から取りました。にこさんに考えてもらいました^^


次にラクロス部に入ったきっかけです。🥍

小さい頃からずっとテニスをしてきたので大学ではテニス以外のスポーツをしたいと思ってました。🎾

初めに先輩方に声をかけてもらって質問ブースへ行きました。その後部活見学に行くことにしました。行ってみると雰囲気がよくラクロス楽しいなって思い、他部活の見学に行かずにこの部活に決めました。初めに先輩方に声掛けてもらってなかったらだんはきっとこの部活に入ってないので声掛けてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️՞





お次はだんの好きなもの、ことです

だんの好きなお菓子は、たべっ子水族館とさくさくぱんだです!最近ハマってることはプラ板でキーホルダーを作ることです☺️あと、えると今日すきごっこをする事です。最近は追加メンバーでらいさんが来ましたっ!



今日すきごっこをしてるらいさんとえるです。


えるとのお気に入りの写真です



〜意気込み〜

チームに貢献できるようなゴーリーになりたいです。全部ボール止めるつもりで頑張ります🔥

じゃんじゃかじゃんじゃか日焼けしてかっこよくなりたいです🙊🌟



次はマネージャーのりんりんです。いつもサポートありがとー!