ネイルと方言がかわいいすずちゃんから回ってきましたマネージャーのふくです!

すずちゃんとは学科もセミナーも一緒でたくさん仲良くしてくれます♪ほわほわしてるけどしっかり者のすずちゃんにいつも甘えちゃってます💭

いつもありがとうこれからもよろしくねー🫶🏻


簡単に私についてお話します!普段全然写真撮らないから貼れる写真なくてごめんなさい🙏🏻

まず、ふくっていう名前の由来は名前の一文字目に

「幸」がつくので「幸福」→「福」→「ふく」って感じでりつちゃんが提案してくれました!すごく気に入っていて、部員のみんなからふくちゃんふくちゃんって呼んでもらえるのがすごく嬉しいです!


次に、私の好きなことについてお話します!

1つ目は食べることです!一時期は太るとか気にしてたけど、最近は気にするの控えたので好きなだけ食べれてすっごくしあわせです💗ご飯食べに行く時はぜひ誘ってください!!一緒に行きましょう!


2つ目はお友達と遊ぶことです!スケジュールぱんぱんでも部活終わってから終電まで遊ぶとかバイト終わってから1時間会おうとか無理やりこじあけて遊びまくってます💨特にじじちゃんとは朝から夜中まで一緒にいることが多いです😃

お友達たちいつも楽しい時間をくれてありがとう🖤


↑この間チーズナン一緒に食べた!

私はお友達といると楽しすぎて値段見ずになんでもやっちゃうので常に金欠です💸なので最近はバイト3つ掛け持ちして頑張ってます🔥


部員の子たちともっと仲良くなってお話したり遊びにいったりしたいなーって思ってます🩷

1年のみんな!先輩方!

これからよろしくお願いします☺️


次は笑顔が素敵ならむちゃんです!!