りつから回ってきましたー!いずです!

りつは、かっこいい!クール!って感じなのに話してみると

おもしろくてギャップです😎

それと、デフェンスが鉄壁かと思うくらい上手くて尊敬です✨


本題に入りたいと思います!

まず、名前の由来からいきたいと思います

由来は朝焼けという意味のサンライズからもらいました😊


こういう朝焼けが大好きです(*´`) 
いつか山の頂上から見て見たいものです

次は入部理由です!
入部しようと思ったきっかけは、部活紹介に来て下さったゆうさんが、めちゃかっこよかったからです!!それから、体験に行った時に優しい先輩ばかりで、頑張ってみたい!と思いました😃

そして、今までの運動歴と好きな物について話します!
運動することが好きで、小学校はバスケ、中学校はソフトボール、弓道、硬式テニス、高校は硬式テニスと沢山してきました!笑 テニスだけ長いことしてて、ラクロスも同じように長いことやりたいな〜と思ってます🙌
好きな物はチーズ🧀 もうチーズがあればOK!!ってくらい好きで、いつかブルーチーズを食べてみたい……🤔と思ってる


最後は意気込みについてです!
まず、みんなと仲良くなることです!人見知りなので話しかけてくれると嬉しいです!笑  本当はもっと話してみたいと思ってます!!
それから、ラクロス上手くなる!です!出来るようになるまで時間がかかるタイプですが、頑張りたいと思います✊🏻‪ ̖́-‬

皆でダンのピアス探し中...


ご拝読ありがとうございました☺️
お次は、ネイルがおしゃんなすずです!