やっほーりつでーす。

える隊長から回ってきましたー

える隊長はよく怪我するので心配です。

この間ボールが腹に当たって青タンできてたし、最近は鼻血ブシャーってしてました。

多分引退する頃には原型なくなってると思うので正常な今のうちに見納めておきたいものですねぇ。




あんまり自分の書いた文章読んで欲しくないタイプなのでみんなが退屈するような文章書いときます。ぜひ1番下までとばして読んでくださーい




目次

1.りつとは?

2.りつの取り扱い上の注意

3.りつの運動履歴




1.りつとは?

コートネームの‘’りつ‘’は私の名前の漢字からとった名前です。

樹→ツリー→りつ

『中部ラクロスのシンボルツリーになれますように』

という願いを込めて先輩のうたさんがつけてくれました🫶めちゃくちゃ気にいってます。


#非常口ポーズ



2.りつの取り扱い上の注意

・お菓子とか食べ物くれると懐く

・可愛いよりかっこいいって言われる方が好き

・持ちネタは有料です(見たい方はえる隊長にお問い合わせをお願いします)

・世界で1番好きな食べ物は‘’いくら‘’

・一人でいる方が好きだけどたまにご飯とか遊びに誘ってくれると喜ぶ

・無口な時は眠い時

・自慢癖があるからなおしたいと思ってる

・一人旅好き(主に美術館巡り、歴史巡り)

・アイモンスが相棒


#アイモンス

#りつの絵

#デ・キリコ展に行きたい



3.りつの運動履歴

小学校→学校の水泳、陸上

中学校→陸上、駅伝

高校生→女子サッカー


・一見運動できる風に見えるけど、上半身を使う系のスポーツは苦手(卓球、野球、バトミントン、テニス)

・あと身長小さいからバレーバスケは基本やらない

・ボーリングはピンを倒さない達人



お次はいずでーす。

早くコンタクト姿が見たいです。