こんにちは!

じじさんから回ってきました1年のえるです!

じじさんはいつも周りをよく見ていて頼れるお姉さんって感じです🫶いつも騒がしくてごめんね😉


本題に入ります!

自己紹介って言っても何を書けばいいかわからないのでとりあえず自分の好きなことを書きます😌


私はお喋りすることが大好きで暇があればずっと喋っているくらいです🫢みんなといる時は特に楽しくてずっと喋ってます笑笑最近はだんと今日好きごっこをするのにハマっていていつも練習終わり大爆笑してます🤍




食べることもだぁいすきでめちゃめちゃたくさん食べられる自信があります!最近食べすぎて太ってきているのが悩みですが、、、😖味噌ラーメンが大好きなのでいつかみんなで食べに行けたらいいなって思っています🍜💭


小さい頃から身体を動かすことも好きで駅伝をやったり卓球をやったりしていました!大学でも運動したいなぁって思っていた時にラクロスに出会いました🙌先輩方がとっても優しくて可愛くてすぐに入部を決めました!ほんとに全員大好きです🤍同期のみんなも優しくて面白くて最高です🫶これからもっともっとお話してたくさん思い出作れたらいいなって思っています✊みんなでスポッチャは絶対行きたいです🤟💖


お次はりつです!

りつはちっちゃくて可愛くて真面目なイメージがありますがたまに持ちネタを披露してくれたり面白い一面もあります💗毎日朝練もしている努力家です🌟朝練頑張ろうねー❕