こんにちは🤲🏻


ゆきさんから回ってきました!1年のじじです🐈‍⬛

ゆきさんはストイックで努力家な所がかっこよくて尊敬してます✨

お人形さんみたいにかわいらしい子だから大人しそうに見えるけど笑い方は豪快で若干ノリと語彙がギャルっぽいところも推せます😆

最近ハマってると言っていたブルーのカラコンが素敵です


まずはラクロス部🥍に入ったきっかけから。

全く知らないスポーツだったけど気になって新歓に行ってみたら先輩から色々教えて貰ううちにとても惹かれて…

最初の新歓でほぼ入部が決まりました😊

元々大学では部活に入らないつもりだったのに、あまりにも先輩方が素敵な人ばかりでこの人たちと一緒にプレーがしたい、ついて行きたいと思いました!





好きなものを紹介します


アニメは全く見ないのですが名探偵コナンだけはめちゃくちゃ好きです👓⚽️

登場キャラクターは全員好きですが特に好きなのは赤井秀一と沖田総司です

どちらも強くて頭のキレる粋な男です


劇場版で一番好きなのは純黒の悪夢(ナイトメア)です

この作品だけ出演する黒ずくめの組織のメンバーキュラソーの心情の移り変わりが毎回泣けます😭

そして大好きな赤井さん安室さんコナンくんの3人が協力するシーンも最高にかっこいいです!!




あと趣味は…カラオケですかね🤔

1年のマネさんたちとよく行きます🎤

8時半の部活終わりからでも行ってギリギリ終電乗れるかオールですwww

いつか先輩たちと一緒に行きたいなとか思ってます☺️




あと好きな食べ物!

ラーメン大好きです🍜

ききさんの助言を受けておすすめのラーメン屋をシリーズ化したいと思います☺️


ということで今日のおすすめラーメン🍜

最初は殿堂入り!これまで色んなところで何度も言ってますが名駅にある「雷杏」です


綺麗めラーメン屋さんで注目ポイントはチャーシューと、食べ放題の卵🥚と海苔です!

自家製レアチャーシューは初めて食べた時衝撃でした!柔らかくて大きくて満足度めちゃくちゃ高いです!

常に机の上に生卵と高級ブランド海苔が置いてあって食べ放題なのがアツすぎる😮´-


特におすすめのメニューはTKMです!

TKMは釜玉の進化版とも言える卵かけ麺の略で、冷たいモチモチの太麺にさっぱりしたスープと、限られた鶏からしか生まれない濃厚な「満月たまご」を絡ませて食べるのが最高です︎👍🏻 ̖́-


今度先輩方と行く予定があるはず(?)なので楽しみです!!

P.S.バス組へ。絶対行きましょうね5人で!!!


TKM

追い飯付きだから究極の卵かけご飯が最後食べれる😋



次はエルさんです!

エルさんは授業も忙しいのに朝練頑張って自主練も積極的に参加して両立頑張ってます💪

すぐふざけるし声大きすぎるしもう少し落ち着いて欲しいですねぇ〜😯


ユニフォームの試着で下げパンしまくって超胴長なエルさん



最後まで読んでくれてありがとうございます😊

これから頑張るます🥺🔥