しほからバトン受け取りました!

1年のゆきです!



いきなりなんですが先週足を捻挫して入部してすぐになにやってんねんっっっ!!!てガン萎えです😭

ほんと早くラクロスがしたすぎて毎日ウズウズしてます笑笑早く練習に参加できるように苦手な整体を通って頑張ります、、!!




中部大学のラクロス部なんですがほんとにみんな優しくておもしろい人でこの部活に入ってよかったーって思ってます!私はもともとバドミントンを9年くらい続けていて最初はバドミントンを続けるつもりだったんですけどラクロス部の体験に行って先輩がほんとに良い人すぎてこの部活に入りたいっていう感じで入部しました笑笑初めての団体競技で少し不安もあったんですけど先輩たちの試合をみて自分もこうなりたいって思ってこれからが楽しみです!☺️





話がずれたんで本題に戻りますねー笑笑

私はとにかくコスメが大好きで気になったコスメを買いすぎて最近はめっちゃ金欠です、、、😇

あとラーメンが大好きでこの前は4日連続でラーメン食べてました笑笑またダイエット始めないといけないです、、、笑笑



以上コスメとラーメンが好きなゆきでしたー




次は最近髪を切ってイケメンすぎるジジです!笑笑