こんにちは 1年生のきらです!

自己紹介のトップバッターということで何を書こうかとても迷いました🌀


私は自己分析が苦手なので、とにかく好きなものやことを書かせてもらいます!!


私はスポーツが大大大好きで、体を動かして汗をかくことが好きです💕スポーツを通して仲間との絆が深まることや、自分の成長に繋げられることが運動の魅力だと思っています!


なので大学では部活に入りたい!と思っていたのでラクロス部に入りました✌️


中部のラクロス部は先輩方が可愛くて優しくて、同期も賑やかな人達がいっぱいの楽しい雰囲気で私は最高にいい部活に入部したなと思っています笑笑




話がそれたので本題に戻しますね💦笑


休日の日は映画を見ます!!

洋画が大好きで様々なジャンルを見ます😍

ホラーもコメディーもラブロマンスも大好きです!海外の方の顔が大好きなのでずっと見ていても見飽きません笑笑


ただ映画館で見る時に3時間かかる映画は頻尿なのでトイレ我慢するのがしんどいです💦笑笑


でもジェームズ・キャメロン監督のアバターやタイタニックが大好きなので新作が出たら絶対映画館で見たいと思っています笑笑

この監督の映画はだいたいどれも3時間の映画です😇😇


スポーツと映画が大好きなきらでしたー


次は頼れるマネージャーしほでーす🫶