こんばんは!お話が大好きなうたから回ってきました!にこです😊



いつもうたは「にこ聞いて〜」って駆け寄ってきてくれます!とっても可愛いんですこれが😚

いつでも沢山話してくださいねうたさん☺️💕︎



そしてそして、次の福岡も計画はおまかせあれ👊




本題に入ります!



新学年の私の目標は、とにかく遊ぶ!です✨️

新学年というか今年の目標として決めていたのですが、今年は遊びまくろうと心に決めました🥳



せっかくの大学生だし、バイトも頑張ってるし、、少しは良くない?ってことで社会人になる前に後悔のないように遊ぼうと思ってます!





p.s. 同期のみんなへ。資格や就活、実習と忙しい1年間だとは思いますが福岡行こうね。砂浜のダッシュとお泊まりも忘れないでね💕︎





今年は1年生がたくさん入部してくれたので仲良くなってみんなでどこか行けたらいいな〜なんて思ってます‪🫶





次はらいです!


最近私は"らいらい"って呼ぶのにハマっているのです🤗

ちょっと会ってなかったらその分を取り返すかのように夜遅くまで外で長話しちゃうくらい私たち仲良しです(?)



らいらいはおもしろくてノリよくてフッ軽で最高です🤩🤩🤩


また今度おうち行かせてねー!🫰





では、眠たいので寝たいと思います。おやすみなさい😪