こんにちは!ゆうから回ってきました うた です!

ゆうはいつも沢山お話を聞いてくれます!
とっても聞き上手で楽しいので、帰りの電車とかでついつい沢山話してしまいます😄
ゆういつもお話きいてくれてありがとう!



ちなみに今狙っているガチャガチャは、
「TOMODACHI」です!
これを部屋に飾りたい( ˙▿˙ )☝
見つけた人がいたらうたまで連絡ください🫡





さあ、本題に入ります!
ついに3年生になりました🙌
そして13人も1年生が入部してくれて、沢山の後輩の先輩になることも出来ました!

そんな私の新学期の目標は
ゆる〜く過ごすことです!

まぁ、今でもピシピシとは過ごしていないんですが、笑
私は目標や計画が定まっていないことをするのがとっても苦手です
これからどうしたらいいのかが見えないことに不安だなぁって思ってしまうからです
いつもとことん調べて計画を立てて沢山考えてから頑張ります
でもそればかりだとできなくて焦ってしまうこともちらほら……


これから就活も始まって、課題も増えて、きっと私は沢山考えると思います!

なので、今年は少し気を抜いてゆるめに過ごしたいです!
焦らないことが最大の近道だったりするので^^

余裕のある先輩になりたいな!

ぽけっとしてたら目標達成してるなって見守っててください‪🔆‬


今年も1年頑張るぞ〜⚐゙





お次は にこ です!
にこはいつでも元気いっぱい!にこの周りは笑顔で溢れています☺️
旅行の計画も立ててくれてこの前は同期で沖縄に行きました*⋆✈︎
今度は福岡に行きたいです
にこまた計画お願いします!



おまけ

うたの好きなこと〜その3〜

お話すること

部活後にみんなでお話するのが大好きです⸜❤︎⸝‍