こんにちは〜

あおから回ってきましたーゆうです〜

あおはほんわかしててよくグラウンドで寝てます😴💤

あと、部活の前後でりんご食べてます🍎

あお見てると癒されるよ〜👀

グラウンドで寝てるあお(左)


どこのラーメンも美味しすぎて選べないんですけど、"ラーメン福"は好きです🍜お腹ぺこぺこなら間違いなくここです。

普通だと思いました?この👇🏻左側のラーメン…半麺です。これに野菜増しにしたらとんでもない量なんです😏



では私の新学年の目標について話しますー

私の今年の目標は、『挑戦』です!

大学4年生になると、卒業研究や実習などで何かに挑戦する機会が減ると思います。

なので、この3年生の間に色々なことに挑戦したいです!



お次はうたです〜

うたはプレー中めちゃくちゃかっこいいのに、練習後とかはめちゃくちゃ可愛いんですよ〜🥰

また気になってるガチャガチャ教えてね〜!!