はい!どうも!私の出番がやって来ました!!

しろからバトンを受け取りました ☺︎ マネージャーのひまです🌼

今回は出番がはやくてドキドキがいつもより少ないです😳💦



しろが言ってた通り帰り道が同じ方面なのでよく自転車で話しながら夜風を浴びるのがすごく心地よいです🍃

笑顔がとってもかわいいしろちゃん🤍🕊はたくさんクレヨンしんちゃんグッズをくれます😳💗



しろとのTMIはこの辺にしておいて……




さて!今回のテーマは『新学年の目標』❕


私は目標をたてると必ずと言っていいほど達成することができないので小さなことを目標にしたいと思います!!

(逆に意識しないと出来ることのほうが多いです笑)


❶ 1日1回以上「ありがとう」を言う

❷ 人の5倍を意識する

❸ 甘えない


の3本立てで今年はいこうと思います💪


❶は無意識にやっている人が多いと思いますがよくよく考えてみると意外と言えてないなと思うことがあります。〖小さなことだから言わなくていい〗ではなく【小さなことだからこそ言うべき】と捉えていけるように努力したいと思います。


❷は私がいつも思っている〈人の3倍頑張る〉を5倍にすることで〖思ったより出来なかった。〗を自分の中で自分なりに軽減できるようにしていきたいと思ったからです。


❸は言葉のまま甘えない。私は少しでも自分を許してしまうとずるずるいってしまい一生上がることはできなくなってしまう性格です。そのためたとえ自分の親しい人が言ったとしても自分の力で頑張ろうと思います。



今年は実習も初めてではなくなり、より自分を追い込む時期がたくさんになると思います。でも!そんなことには負けずに自分が小さい頃からなりたかった人間を目指したいと思います!



真剣とゆるいの合間が私には難しいので今回は堅苦しくなってしまいましたが言葉に出すことでより自分の活力になれるようにしたいと思います🔥




お次はラクロスのことをたくさん布教してくれていると小耳に挟んだそらちゃんにバトンを渡したいと思います!



私も負けずに新歓頑張って話しかけたいです✊🏼 ̖́-





さて!最後になりましたが毎回恒例のひまちゃんクイズのお時間です🕰



問題は【私の最近の楽しかったことはなんでしょう?】でしたね??




正解は……………??


【5年ぶりのユニバ満喫❕でした〜】

私は絶叫系が大の得意なので久しぶりに行ってバックドロップが楽しすぎて乗りながら歩いてる人に手を振ってしまったくらいです❤️‍🔥👍🏻

そのくらい絶叫系は余裕です😎

フライングダイナソーに乗れなかったことが唯一の心残りです😔💭


みんな、遊園地行くときは私を誘ってね😉




それではひまちゃんクイズ!


【最近の私のハマっていることはなんでしょう?】

調べすぎて最近のTikTokのオススメはそればっかりでよりやりたくなる気持ちが溢れてきます🌷🤍



んじゃ!!

ここまでひまちゃんがお送りしました︎👋  ̖́-