どうもー!またまた私の番でした〜笑

2回連続なら私のことみんなの記憶に残るかな??😎


(桜良かったー🌸)



今回のテーマは『新学年の目標』ということで!!

私は、、、


部活:最後まで走り切れるようにする!🏃🏃‍♂️🏃‍♀️

勉強:自分のやりたい研究の方向を見つける!👩‍🔬

私生活:はやく寝る💤


の3つを頑張りたいです!!!

どれか一つに絞って考えられなかったので、3つに分けて目標立ててみました(・ω・)ノ


継続してやったり、何か考えたりが苦手なので、どれか一つでも達成できたらいいなーと。


頑張れ私。



次は〜〜〜みぃです!

みぃとは最近ちょこちょこ話すことが増えてうれしいなぁ☺️

これからも何気ないことでも話そうね🫶

みぃ、改めて思った、かわゆい名前だ、存在もかわゆい。チュキ



チュキ😘