どうも〜

らいから回ってきました、新3年のろこです!

とっても久しぶりの投稿でっす^_−☆


コミュ糞ですので初めての人だと無口なこと結構多いですよんテヘ

らいとふつうに話したりできるまでの関係になれてうれピーマンですんすん🫑


らいさーん??

呼ぶ時のインタビュアーのは余分でござーますわよ??^ ^

一緒に私の呼び方の練習しよーね❤️ムチュ





私の学科は『応用生物学部の応用生物化学科』です!

微生物や植物、動物などの生命現象や、これらと化学を応用した技術を学んだりしています!

授業の内容は化学が多いです!🧪🔬👩‍🔬


基本的には毎週課題やって中間と期末試験やるってかんじが多かった気がします。(気がするだけかもしれません(^^))

実験のレポートは1週間ごとより最後にまとめての方が多い?ので、実験全体の流れを頭に入れておくと、書きやすいですね。



『学科紹介』は私で最後でした!!

次のテーマは〜、、、、🥁🥁🥁


『新学年の目標』です!!!!!


お楽しみに〜♪