こんにちは!にこです😊


そらはぽっと口から出る一言がなんとも面白いのです😂

そらは心理学科ということでそのうちカウンセリングでもしてもらおうかなと思います🤔

特に悩みごとがある訳ではありませんが、!😅😅





私は幼児教育学科です!👧🏻

主に保育士になるための学科です。座学もありますが実技の授業も多いですね!体を動かしたりピアノをしたり、、絵本の授業なんかもあっておもしろいです!📚


他の学科に比べてテスト!と言うよりは日頃の受講態度やミニレポートだったりが影響する授業も少なくないですね🤔


ですが先生たちもパワフルなのでとても楽しく授業を受けられます😆🌟




お次はひまです!


私たちは学科が一緒なので空き時間を一緒に過ごせたりして同じ学科の友だちが同じに部活にいるのはとても心強いです!🫶


ちょくちょく一緒に旅行に行ったりご飯に行ったりしていてとっても楽しいし思い出たくさんなのです!📸✨


まだまだたくさん遊んでいこうと思います!!😚