こんにちは〜☀️

じにから回ってきました!

最近花粉と寒さにやられてるあおです🤧


じには目が合うとにこってしてくれるのがとってもかわいいです♡  そして初めて会った時からな〜んか話しやすいです☺️

じにには推しが何人か?いるらしいのですが、まだよく知らないので是非布教して欲しいな🌟と思っております。

マネさんとしてもいつも頑張ってくれてます👏

ありがとう🫶


↑↑ひまちゃん作のじにの推しだらけうちわ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  




今回のテーマは新入生必見()「学科紹介」です! 色んな学科の部員がこれから紹介していくので楽しみにしててください🎶



ではでは早速ですが

私の学科は工学部都市建設工学科、通称"都市建"です🗼


その名の通り「都市建設」を学べます🥸


具体的には、橋や道の計画・設計やまちの交通システム、都市の開発計画などについて学んでます(   ᷇𖥦 )


学んでます𖥦 )


身についてるかは別として ◜▿◝ )


正直授業は「はにゃ(   )??」の連続です()

でも都市建の心優しい先生方が手を差し伸べてくださるのでテストはどうにかなります。

「わかんないですにょん;;」と積極的に助けを乞うことがポイントですよ〜


都市建は比較的忙しくない学科だと思います。

怠惰な私は課題を溜め込みよく自爆してますが🫥

(このブログも本当は昨日書かなきゃだったんです、、、反省です😣

こんな怠惰人間でも部活もバイトも遊びもぐうたらも出来てるので、きっと都市建の子はたくさんやりたいことできると思います😆


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


以上私の「学科紹介」でした〜〜

読んでくださりありがとうございます☺️


都市建の女の子、女子ラクロス部で待ってるよ〜🥹


↑↑先日、2年生同期で沖縄旅行に行ってきました〜🌺🌴

めさめさ楽しかったです!幸幸幸



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  



お次は〜うたです!


うたはかわいい以外の魅力が多すぎる"かわいい"子です。

優しくてスポーツできて学科もトップで絵や物作りも上手で😳  

ほんっとに何でもできちゃうのに……!愛でたくなる!すーぱー赤ちゃんって感じです👶🏻


そして、うたとは‪‪のんびり仲間で波長があいます。おばあちゃんになったら是非とも縁側でお茶飲み仲間になりたいです。検討お願いします。

いつもありがとう!今年もいっぱいよろしくね!

↑↑大学のクリスマスツリー🎅

去年は撮り忘れたので一昨年のです。今年は忘れず撮ろーね📸


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


またね〜〜( ˙³˙ )ノ"