こんにちは🤲🏻


せな🙋🏿‍♀️から回ってきました!

マネージャーのききです🌱🐈‍⬛


せなはいつでもメイク💄とヘアセットが完璧で

とってもかわいいギャルです✨



今年もたくさんお話を聞かせてね🫶🏻

楽しみにしてるよ〜!


さて、そろそろ本題に。


私がラクロス部🥍に入部したきっかけは、

先輩方のあったかい雰囲気☺️に

惹かれたからです。


1年生の春🌸

全学部が一つのキャンパスに集まっている

中部大学に入学できたからには

新しいことに挑戦してみたいな🤔

先輩や他の学部の人とも交流してみたい!

と思っていました。


そんな時に見つけたのは…

掲示板に貼られていた

ラクロス部のポスター🔖でした‼️


公式Instagramからイベント情報を見つけ、

興味本位で足を運んでみたところ🏃

あったかい雰囲気☺️の中で

楽しそうに活動している先輩方と

出会うことができました✨


実は今、同期のみんなと沖縄旅行🌺に

来ているんです!!



沖縄に居ながら

次の旅行の計画🧳を立ててしまうくらい

みんなとの旅✈️を満喫しています!


ラクロス部🥍に入部したことで

先輩方だけでなく

学部や出身地の垣根を越えて

同期のみんなと出会えたことは

とても貴重な財産✨だと思っています。


今年もたくさんのイベントを計画✏️して

公式のInstagramやTwitterにて

イベント情報を発信する予定です! 

気軽に遊びに来てくださいね☺️


TikTokではラクロス部🥍の日常も

発信していますよ🙋‍♀️


校内に貼る予定の爽やかなポスター🔖も

ぜひ見つけてほしいです👀


大学生活🏫を満喫するために

同期や先輩と交流を深めてみませんか?


私たちも新しい仲間に出会えることを

とても楽しみにしています♪


それではこの辺で次の子を紹介したいと

思います!!

ここまで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀️


次は同じマネージャーのじに🦊です!



せな🙋🏿‍♀️とじに🦊は私たちにとっては

初めての後輩だったので少し不安でしたが

そんな心配は全く必要なし🙅‍♀️

とても頼もしい最強マネージャー🔥です!


これからもよろしくね💕


それではまた🌱