こんにちは!エマです🩶

ロコ!寿司行こうって約束忘れてないからね!🍣

ちなみに全然ギャルじゃないしなんか悲しいです笑笑

ロコは何を言ってるのか聞き取れない時があるけど、プレーでは頼りになるし、点も取ってくれるし、、ほんとに頼りになる後輩です(>_<)

そう言えばロコは最近スペインに旅行行ってきたみたいです!うらやましぃ🥹🥹

早くお寿司行こうね💕︎🍣






今回は私がラクロス部に入部したきっかけを紹介したいと思います!

私は大学に入学する前から大学生になったらラクロス部に入部したいと思っていました🙌🏻

正直簡単に言ってしまうと、これが私の入部したきっかけになってしまいます(笑)




どうしてラクロス部を知ったのかも覚えていなくて、、

多分YouTubeでラクロスの動画が流れてきてかっこいい!って思ったからだと思います😅




高校ではバスケ部のマネージャーをしていました。当時はマネージャーとして見てると自分も動きたくなってしまい、よく練習終わりに部員とバスケをして帰ることが多かったです⛹️‍♀️

元々運動が好きだったこともあり、そのような経験から大学ではスポーツをしたいという気持ちがありました🤤




ラクロスは大学から始める人がほとんどで、みんな同じスタートラインから始めるので運動が得意な人、何かスポーツを始めたいけど周りは経験者だからなあ…と悩んでる人そんな人にオススメしたいです💪🏻💪🏻




ちなみに私はバイターなので部活やりながらバイトも沢山してます(^^)

今は就活で忙しいのですが面接でたくさん部活のこと言えちゃいます🫶🏻

私は旅行することが好きなので部活してバイトして遊びに行って毎日忙しいです!私生活も充実すること間違いなし‼️






春には色々なイベントを企画してるので是非中部大学女子ラクロス部に遊びに来てみてください😊

優しくて面白い先輩たちが沢山います!待ってます🤎



次は新2年生のちゃーです!

運動もできて可愛いちゃーですが、この前の合宿でバトミントンが壊滅的で、そこがまた可愛かったのですが、意外なギャップを見せてくれました笑笑