こんちは!

じにから回ってきました!MGのせなです!🙋🏿‍♀️


じにはとにかくコミュ力おばけ!👻笑

誰とでもちょっと話せば仲良くなれちゃう印象です!!!!!!

初めて会った日、私もよく覚えてるよー!

人見知りしちゃってごめん!笑笑笑

今では何でも話せる仲です😻

これからもよろしくね🤭🩶


 

話は変わって、私の24年の目標は とにかく

 笑う!!!!!!!!! です!😆


つらい時こそ笑顔で!!

今年は部内に笑顔溢れる

そんな年にしていきたいです!!

てか、私がします!✊🏿✊🏿


あと、去年は部活に行ける日が少なく、先輩方にたくさん迷惑をかけちゃったので、

できるだけ行ける日を増やしたいです😖

MGとして成長していける年にします!✊🏿


最後にすいさんと密かに約束した目標も、、笑

新歓頑張って30人集めます😉⭐️






次は えまさん です!😻❤️

えまさんはめちゃめちゃオシャレで私の憧れです✨

どんな話にも笑って聞いてくれる頼れる先輩です🫶🏿

今年はえまさんとたくさんお話できるといいなー!


では、このへんで!

じゃまたー👋🏿