こんにちは!!

らいから回ってきました!!

1年DFのみぃです!!!


らいは、明るくて元気で、会う人全員と友達になるようなフレンドリーな子です!!!

すぐに仲良くなっているのですごいな〜といつも思います!!



私の今年の個人目標は、「動きを覚える!」です!!!

私は、考えることが苦手です…
そして、教えてもらってもすぐに忘れてしまうタイプなのです😅😅😅
普段の練習から、次にどんな動きをすればいいのか、どこにいればいいのかわからず、足をとめてしまったり、うろうろしてしまいます😣😣😣
試合などで、仲間に迷惑をかけてしまうプレーをしないように、1つずつしっかりと動きを覚えられるように練習を頑張っていきたいと思います!!!!


また、兼部との両立もどちらかに偏らないように頑張っていきたいと思います!!!!カチンコ🥍

次はマネージャーのじにです!!
じには優しくて、気遣いができて、周りを良く見て行動してて、めっちゃ尊敬します!!


それではまた次の機会にお会いしましょう!!!
バイバイ〜🙋