はじめまして!

ちゃーからバトンを受け取りました、

1年DFのそらです☁️




ちゃーは、とってもよくぼーっとしている人で、

話しかけていいかどうか分からない雰囲気が出てますが、全然話しかけて大丈夫です👌


彼女は特に何も考えておりません🙇


ちゃーはなんといってもスーパーたくさん食べます💪

大食いバトルの勝負をしようとしても、絶対ムダですよ😎


ちゃーは心の門を開いてくれると下のようなお調子者の写真を撮らせてくれます。

ぜひ、たくさん話しかけたり、たくさん食べ物をあげて、開けてくれるよう頼んでください!


幸運を祈ってます🫡







私の今年の個人目標は、「ワンワンを頑張る」です!

ワンワン🐶とは、1on1のことで、

一対一のアタックとディフェンスを指します。

よくワンワンを止めれずにシュートされてしまったり、周りの仲間に助けてもらうことがあるので、みんなの負担にもならないために自分のワンワン力を上げて、チームに貢献できたらな〜と考えてます!



そのために必要なのは、足を動かして相手に付くことです!

分かっちゃいるのに足が動かないんだよな😐って

なるので自分の考えていることと体が一致するまで、

むしろ、勝手に動く〜ってなるまで、練習あるのみだと思います!頑張ります!😤









次はらいです!🦁

らいはとても明るく、よくふざけているのですが、その反面、とてもまじめです!


私が当日の朝、30分くらいで勉強した英語のテストを一週間前くらいから気にしてる姿を見て

あ、、ただ者ではないな、、🧐


夜まで大学の図書館で勉強している話を聞いて

あ、、ただ者ではないな、、🧐


と思いました。自分も見習わないと😵‍💫って思います…


らいは、なんといっても運動神経が抜群!🏋️⛹️🤼

あと、校内で歩いていると声をかけてくれるような

フレンドリーで気さくな子です✨






見てくださり、ありがとうございました!

またこんど〜🙋