はい!どうも!私の出番がやって来ました!!

にこからバトンを受け取りました ☺︎ マネージャーのひまです🌼



にこちゃんとは実は学科が一緒で授業も全て同じなので片時も離れずにいつも一緒にいるんです🫶🏻

2月に旅行にも行く仲なんです🤍🚌💨







にこひまのTMIはこの辺にしておいて……






私の今年、2024の目標は『縁の下の力持ち💪』です❕

私は性格上 "リーダー" という立ち位置は合わなくて "みんなの役に立ちたい" という気持ちで影から支える方が合ってるなと気づきました。


2022ラクロスは1年目で先輩もマネージャーが1人もいなかったんです、、。

その中で同期マネージャーのきき🐈‍⬛と試行錯誤しながらどうしたらプレイヤーのみんなが力を最大限試合で発揮出来るか考えて考えて考えて、、、目の前にまっしぐらでした。

他大学と合同練習をするとき先輩マネージャーさんから技を盗んでそれを実践することも多々ありました笑


2023ラクロスは実習がリーグ戦期とモロかぶりしてしまい、ほとんど参加することができずにみんなに迷惑をかけてしまい不甲斐ない気持ちでいっぱいでした、、。

最後の試合の時にマネージャーが完全体になり、みんなに「あ!今日は珍しく全員いるね」と言われたのが悔しくて、申し訳なくて、もっと頑張れたんじゃないかと思ってばかりでした。


この気持ちがあるからこそ!!!


私は2024ラクロスでもっとみんなを支えたい!

これが私の今年の目標です。



私のブログは読む人がサクッと読めるようなラフな感じにしたかったんですけど今回は少し真剣に書いてしまいました😅


ここまで読み続けてくださりありがとうございました😳🔥🙏🏻


ブログを書くうえでの目標はもっと読みやすくサクッと読めるようにすることにしたいと思います!笑




次は先程少し登場しました同期マネージャーのききちゃんにバトンを渡そうと思います🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒


ききとは趣味も合って練習のときお話するのがいつも楽しみになっている私の部活に行きたい!って思えるうちのひとつでもあります✨

スイパラに2人で行ったり部活以外でも仲良しです♡



私のブログではクイズを毎回出そうと思います❗️

もんだい! 私のコートネーム ひま🌼 はあるキャラクターからとっています!

そのキャラクターはなんでしょうか!!


正解は次のブログで言おうかな〜


んじゃ!!

ここまでひまちゃんがお送りしました👋︎  ̖́-