あけましておめでとうございます!🎍🌅

そして!今年成人のみなさん、おめでとうございます!㊗️🎉🎊



こんにちは☀️

あおから回ってきました、2年のにこです😊



あおは晴れてたらどこでも寝ちゃう感じでとってもほんわかしています🌼とぉっても話しやすいですヨ!!🗣️お昼寝はいつでもご一緒します!😴




改めまして!私の今年の目標は"やりきる!"です!!

23年度では色んなことを言い訳にどれも中途半端で投げ出してしまいました。自分の目標も見当たらずリーグ戦にも部活にも不参加でチームの皆さんに迷惑をたくさんかけてしまいました。💦


それでもみんな優しくまた受け入れてもらったからには今年はやり始めたからにはきちんと最後までやりきるためにこの目標にしました。



またみんなにたくさんの迷惑をかけてしまうかもしれませんが、やれることを全力でやっていこうと思います!👊



あんまり真面目に文章を書くのは得意じゃないのでこの辺で失礼します🫣





次は私たちの大切なマネージャーのひまです!とっても可愛くてよしよししてあげたくなりますよ〜🫶とは言いつついつも支えられてるのは私たちなのですが、、😅ひまちゃん最近いい事あったみたいなので1から10まで、いや、100まで聞いちゃいたいと思います👶💞




2024年もみんな大好き〜❤️‍🔥

成人式の話たくさん聞かせてね✋😘💕