あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします!


タレ眉が可愛いじょいから回ってきました〜

AT2年のあおです🐬


じょいはとっても可愛くて人懐っこくてコミュ強です!穏やかを象徴するような優しいお顔から発せられるサバサバワードがツボです

周りをよく見て率先して動いてくれるじょいちゃん。いつもありがとう😚だいすき〜〜




ではでは〜本題に入っていきます!


突然ですが私は「考えること」が苦手です。

基本的に頭すっからかんで生きています。

、、、だから練習中も考えることから逃げてました🫠🫠


あちゃーー🤦‍♀️


考えることを放棄すると、上手くいかなかった時に「失敗した」という負の感情だけが残ってしまいます。

練習中に思考停止していた私は約2年間その負の感情だけを蓄積してしまいました🌀🌀


あちゃーー🤦‍♀️


そんな私が2年間どんな気持ちでラクロスをやっていたかというと

じゃじゃーん「😐😵‍💫😵😷🤢🫠


あーーよくない!! 

メンタルがどん底に落ちた時に支えてくれた先輩方、親身に話を聞いてくれた同期、希望の光みたいな後輩たちのおかげで、せっかく今まで続けられてるのに!楽しまなきゃなーーーと。

あの絵文字を「☺️😆😊😵‍💫😵🫠」こんくらいにしたい。


なので!私の今年の目標は"向き合う"です!

一つ一つの練習・成功・失敗と向き合い、負の感情を残さない1年にしたいと思います! 


本当に考えてなさすぎて1プレイした後になんにも思い出せないんです。論外ですね

、、、いきなりは無理なので、1プレイ2プレイとちょっとずつ向き合えるようにしていきます


そして、先輩同期後輩、春に入ってきてくれる新しい仲間とも!ちゃんと向き合って、もっともーっと仲良くなれたらいいなと思います🫶




以上、私の24個人目標についてでした!

ここまで読んでくださりありがとうございます。

これからも中部大学女子ラクロス部をよろしくお願いいたします🙇‍♀️




お次は〜〜

にっこにこ笑顔が素敵なにこちゃんです😆

にこは笑ったお顔がとびっきり可愛いんです!

そしてそしてハッピーオーラをだしてるので元気も貰えちゃいます💪

にこがいると部活の雰囲気が一気に明るくなるので必要不可欠な存在なんです🍀

いつもありがとう!らぶ〜