明けましておめでとうございます🎍✨
今年もよろしくお願いいたします。

ゆうから回ってきました。
今年度DF副リーダーを務めます2年のじょいです!
ゆうの言う通り、いろんなアーティストのライブに行ってます!
2023年は5つのグループ、9回のライブに行きました笑
多いですかね?笑

ゆうのディフェンスは鉄壁で、ディフェンスをしながら周りに指示も出してくれるのでとても助かっています。
いつも、ナイディーありがとう💓
ゆうといえば『 お菓子作り🧁』『オタ活😻 』!!
これは部員全員一致で思いつくと思います笑
ゆうの作って来てくれるお菓子はぜーんぶ美味しい!
いつも争奪戦になります笑
また、オタ活となればどこにでも飛んでいく姿勢、私も見習いたいです🤔

↑クリスマスにもお菓子作ってきてくれました〜

やっと本題に入ります笑
今回は『 個人目標』についてお話しようと思います。

私の今年の目標は『 向上心をもつ』です。
どんなポジションにいても活躍できる選手に憧れています。
自分が直接得点を入れるのはもちろんですが、相手の攻撃を阻止するディフェンスであったり、味方へのナイスアシストであったり、様々な場面で活躍できる選手になります!!
そのため、チームメイトに相談したり、アドバイスを求めたり、多くの人と繋がったりして、常に向上心を持って自分にとって成長できる環境を作っていこうと思います。

また、今年は学連の仕事を担い新たなことに挑戦します。
責任感も多く大変なことが待っていると思います。
しかし、私には心強すぎる同期が沢山いるので、甘えるときは甘えてサポートしてもらおうと思います!
みんなよろしくね(^_-)-☆

2024年はより充実したラクロス生活、学生生活を送れるように頑張っていきます!!よろしくお願いします!!

長くなりましたが、ここで今回のブログを終わります。
ここまで読んでくださりありがとうございました!

次はあおです!ふわふわした雰囲気と不思議ちゃんなところにみんな癒やされてます☺️これからもあおに癒やされたいと思います〜💓2024年も一緒に頑張ろうね✊🏻