あけましておめでとうございます🌅

ろこから回ってきました、今年度DFリーダーを務めさせて頂く、2年のゆうです。


ろこについて一言で説明するなら、謎です…。こんなにも一緒にいるのにまだ未知なことが多いんですよ。

そんなところも面白くて、大好きなんですけどね💕︎

昨年はいっぱいお話して、少しずつろこについて知ることが出来ました!今年もろこについてたくさんしれたら良いな〜




話は変わりますが、私の今年度の目標は"挑戦する!"です。今までは、DFとしての動きを極めることを目標にしていました。そのため、DF以外のポジションの練習はほとんどしたことがなく、自分が攻めても得点には繋がらない…そんなプレーでした。

そのため、今年はDF以外のポジションも挑戦して、私でも相手の脅威になれるよう、得点に繋がるようにしたいです。

現状、ATに関する技術は後輩よりも不出来だと思います。それでも皆が「良いじゃん、ATもやってみなよ!」って声をかけてくれて、背中を押してくれるので、色々なポジションに挑戦していけたらいいなと思います。


最後になりますが、今年も中部大学女子ラクロス部の応援を何卒よろしくお願いいたします!



次は、じょいです!

じょいはしっかり者で、いつも周りをよく見てくれてます!ほんと助かってます、ありがとう🍀

また、色々なアーティストのライブに行ってるイメージがあります。推しの話をとっても楽しそうに話しているので、ライブの感想とか聞きたくなっちゃいます☺️

今年もたくさんお話聞かせてね!待ってまーす🎶