あけましておめでとうございます!

うたから回ってきました、2年のろこです。今年度ATの副リーダーを務めさせていただきます。


うたはほんわかしてるし、たまに赤ちゃんみたいで和みます〜👶 だけど、いざプレイとなるとめちゃくちゃかっこいいんですぅ😻

もう関わる人はメロメロになりますよ!!



あ、皆さん、特にうたさん


目はよ〜く見ると開いてますよ😎





では本題に入ります!!

私の今年度の目標は "走りきる" です!!

ほんとにそのままの意味なんですけど、とにかく練習や試合で最後まで走り切れるようにしたいなと思ってこれに決めました!!


今まで1回動くとすぐに息切れしてしまうことがあり、なかなか思うように動けないこともあったし、一緒にやってるみんなもここで動いて欲しいなと思うこともあったと思います。そして、教えることに関してもなかなかうまくできないです。


でも、動くだけでもできるようにしたいし、走った後に、フラフラでゴール前で押されて負けることが少なくなるようにしていきたいです!

そして、DFをすることになった時もずっとついていけるような体力をつけたいです!


最近の練習では走るメニューもあるので頑張ります!



文章書くの苦手なので、あんまりうまく書けてないかもですけど、


この目標を土台として今年度頑張りたいと思います!




そして、日頃より中部大学女子ラクロス部を応援してくださっている方々、いつもありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️




次は、よくおいしいおいしいスイーツを作ってくれるゆうです!!いつもありがとう〜☺️

美味しすぎて、いつも、もう一個食べたい気持ちが抑えられません😅

そしてほとんどの日が勉強に遊びにバイトに何かしら予定ありで忙しそう、、、

何もしない日はあるのかな??と思いますね笑

でも、とっても充実してそうです!(*´ω`*)

正月はゆっくり過ごせましたかー?😎